【みんなのポイント資産】42億7558万6913円相当 (本日の増減 -2万3706円) [14:20現在]
■ECナビ掲示板
※投稿内容に関して一切保証しません。ECナビ ⇒ LINEへの交換...(11/20 19:35) ECなビの更新ができません(11/19 01:24) ECナビの更新(07/20 22:39) ECナビ ポイント自動管理(03/23 15:44) なんかお得情報ある。(10/04 17:46) ポイント募金受付中(03/14 14:42) ECナビケータイ 半年以上マイ...(02/04 17:04) ガラガラでポン!(12/19 09:34) ECナビ、リニューアル(06/11 15:51) 呆れるほど勝手にログアウトする...(06/06 09:58) ECナビへの登録(06/01 01:47) ポイントダウン情報(03/29 08:11) ECナビ→PeXの交換日数変更(02/23 18:08) ポイ探でのポイント更新できてま...(02/14 11:08) キャンペーンありますか?(04/13 14:12) ECナビからはキャッシュバック...(03/26 08:47) Amazonへの交換ルールが変...(02/12 23:29) JNBにキャッシュバック(04/17 17:39) ヤフー検索するだけで1ポイント...(04/05 12:21) ポイント有効期限(04/05 12:01)
ECナビ ⇒ PeX ⇒ LINEの交換が15%増量するキャンペーンが始まりました。
https://ecnavi.jp/campaign/pex_cp_linepoint1811/
そもそもが
1100円分のポイント ⇒ 1000円分のポイント
と等価交換ではないのですが、15%アップすれば等価交換以上になります。
なお、8000円分のサービス利用が必要だそうですが、GMOあおぞらネット銀行の開設だけは例外的にOKだそうです。
ソラチカユーザーには必見かもしれません。
https://ecnavi.jp/campaign/pex_cp_linepoint1811/
そもそもが
1100円分のポイント ⇒ 1000円分のポイント
と等価交換ではないのですが、15%アップすれば等価交換以上になります。
なお、8000円分のサービス利用が必要だそうですが、GMOあおぞらネット銀行の開設だけは例外的にOKだそうです。
ソラチカユーザーには必見かもしれません。
ECナビのポイント更新の際に画像認証が必要となるのですが、画像認証の表示が出ないので更新ができません。
mailuserさん
> ECナビのポイント更新の際に画像認証が必要となるのですが、画像認証の表示が出ないので更新ができません。
現在変更後の画像認証が対応可能か検証中となっております。
現時点では更新対応は難しいと考えておりますが、対応策がないか更に調査いたします。
> ECナビのポイント更新の際に画像認証が必要となるのですが、画像認証の表示が出ないので更新ができません。
現在変更後の画像認証が対応可能か検証中となっております。
現時点では更新対応は難しいと考えておりますが、対応策がないか更に調査いたします。
ポイント自動管理を利用したところ、ECナビのみ、正常に取得できませんと表示されたのですが、皆さんはどうですか?
こまっつーさん、はなまん27さん
ECナビのポイントについては、本日より取得できるようになっております。
お手数ですが更新、または再度登録をお願い致します。
2〜3日取得できなかった理由としては、連休中のECナビのサイトでは、ログイン時に画像認証が必要となります。
連休中の不正アクセス対策のための措置で、4月〜5月にかけての連休中にも同様に取得できない状態になると思われます。
連休中のみ画像認証によるログイン機能を追加するか検討いたします。
ECナビのポイントについては、本日より取得できるようになっております。
お手数ですが更新、または再度登録をお願い致します。
2〜3日取得できなかった理由としては、連休中のECナビのサイトでは、ログイン時に画像認証が必要となります。
連休中の不正アクセス対策のための措置で、4月〜5月にかけての連休中にも同様に取得できない状態になると思われます。
連休中のみ画像認証によるログイン機能を追加するか検討いたします。
> ポイント自動管理を利用したところ、ECナビのみ、正常に取得できませんと表示されたのですが、皆さんはどうですか?
ありがとうございました!
無事元通り自動更新出来ました、そーゆー事だったのですね。
m(__)m
ありがとうございました!
無事元通り自動更新出来ました、そーゆー事だったのですね。
m(__)m
> ポイント自動管理を利用したところ、ECナビのみ、正常に取得できませんと表示されたのですが、皆さんはどうですか?
自分もECナビのみ自動管理できなくて困ってます
自分もECナビのみ自動管理できなくて困ってます
ECナビのログイン時に画像認証が必要となりました。
今までは連休時に設置されていたものが、常設となったようですので、本日画像認証の対応を行いました。
お手数ですが、個別更新をお願い致します。
今までは連休時に設置されていたものが、常設となったようですので、本日画像認証の対応を行いました。
お手数ですが、個別更新をお願い致します。
> ポイント自動管理を利用したところ、ECナビのみ、正常に取得できませんと表示されたのですが、皆さんはどうですか?
個別更新できました。ありがとうございました
個別更新できました。ありがとうございました
アンケートサイトで「リサーチパネル」を見つけたけどポイント交換のときに「ECナビ」ーPEXの交換は必須ですか、それとも何かそれ以外の方法はありますか。
«前の 5 件 | 次の 5 件»
![[ポイ探] ECナビ掲示板](img/logo.20110121.png)
