【みんなのポイント資産】43億6402万1902円相当 (本日の増減 +16万0386円) [14:40現在]
■ヤマダ電機掲示板
※投稿内容に関して一切保証しません。
店頭販売員・品数・価格交渉はとても親切で希望合った商品を交渉に応じてくれるものの、いざ配送設置に自宅に来る業者は最悪 エアコンの設置にはベランダ設置で既に使用している物との交換工事で基本工事費(4mまで込みの料金)で店頭で支払いするも、室外機をわざわざ伸ばし0.5mの延長の為1mの価格を請求! しかも前日に訪問時間の連絡はあったものの事前訪問時間の連絡は無く、一人でテキパキ出来る人が来ると思いき高齢の男性が一人でやって来て取り付け時間も昼食時間を過ぎるといった最悪の状況。こちらが、設置に手伝いをする羽目に…翌日知り合いの電気工事屋さんに相談したところ室外機の位置を10cmずらせば延長なぞ必要無い! 地震などの対応も延長無しで基本工事で十分なのにわざわざずらして延長代金を取られただけだ と言われました。エアコンの取扱説明書も工事した部屋に置きっぱなしで、延長工事費の領収書を書く事に専念で後に取扱説明書を探し回る始末! 店頭で接客・交渉が良くても結局最後はとっても嫌〜〜〜な思いをし、店舗へその旨を連絡しても納得いく対応がされないのは最悪です。業者から連絡させますとかそんな電話はむしろ余計嫌な思いをします。
今年の正月にキャッシュバック50000万円のパソコンを購入していざキャッシュバック取りに行きましたらキャッシュバックおりない契約でした、と言われましてそれって詐欺に当たるのでは?
> 今年の正月にキャッシュバック50000円のパソコンを購入していざキャッシュバック取りに行きましたらキャッシュバックおりない契約でした、と言われましてそれって詐欺に当たるのでは?
> 今年の正月にキャッシュバック50000万円のパソコンを購入していざキャッシュバック取りに行きましたらキャッシュバックおりない契約でした、と言われましてそれって詐欺に当たるのでは?
桁間違えてました、すみません。是非お願い致します。
桁間違えてました、すみません。是非お願い致します。
ヤマダみたいないい加減な対応するところに対しては、行政処分機関の名前ちらつかせて対応すればすぐ手のひら返しますよ。
投稿者様がどうしたいのかにもよりますが、返品かつ返金くらいであればするのが普通だと思います。
間違っても慰謝料とか誠意をとか言わないように気をつけてくださいね、逆に脅迫って言われてしまいますので。。。
投稿者様がどうしたいのかにもよりますが、返品かつ返金くらいであればするのが普通だと思います。
間違っても慰謝料とか誠意をとか言わないように気をつけてくださいね、逆に脅迫って言われてしまいますので。。。
行政機関の名前とは?具体的に教えて頂けると幸いです。又自分の考えとしてはパソコンはそのまま使っててパソコン買った金額プラス、呼んで設定して貰った金額は頂きたいと考えてます。じゃ無いと腹の虫がおさまらないですね。1度呼んで謝罪に来たけど名刺や茶菓子も無かったし謝罪の言葉も無いしで話しにならなかったので。
シュレッダーが壊れたので、ヤマダ電気に買いに行きました。
お買い物前にポイントマシーンで3当の50ポイントGet!!!!!
さらにレシートの山分けキャンペーンで10ポイント
シュレッダーは、要件に当てはまるものがなかったので、相談したら、かなりの値引きが出来ました
さらに、ポイント10%バックで、5980円に590ポイント付きました。
良い商品が買えて、ポイントいっぱい頂けて
大満足でした
お買い物前にポイントマシーンで3当の50ポイントGet!!!!!
さらにレシートの山分けキャンペーンで10ポイント
シュレッダーは、要件に当てはまるものがなかったので、相談したら、かなりの値引きが出来ました
さらに、ポイント10%バックで、5980円に590ポイント付きました。
良い商品が買えて、ポイントいっぱい頂けて
大満足でした
今年の5月にヤマダ電気に行ったときは、ポイントマシーンは、1日1回しかできませんでした。
携帯からスマホに乗り換えて、APPをダウンロードして、確認したら
シルバー会員だそうです
ポイントマシーンを回す権利は、4回、1日2回回せるようになっていました
10月に入ってヤマダ電機に行ってきました
ヤマダ電機に行って1回目の
ポイントマシーンをバーコードを表示して廻し100ポイント当たりました。
お買い物をしてもう1度回したら50ポイント付きました。
この日は、2回チャレンジして150ポイントつきました。
嬉しかったです
1回の最低ポイントは50ポイント
そのまま1ポイント1円で使えます
3000ポイント以上たまっていたので、使いました。
でも、また後日来店したら50ポイントは、付きます
携帯からスマホに乗り換えて、APPをダウンロードして、確認したら
シルバー会員だそうです
ポイントマシーンを回す権利は、4回、1日2回回せるようになっていました
10月に入ってヤマダ電機に行ってきました
ヤマダ電機に行って1回目の
ポイントマシーンをバーコードを表示して廻し100ポイント当たりました。
お買い物をしてもう1度回したら50ポイント付きました。
この日は、2回チャレンジして150ポイントつきました。
嬉しかったです
1回の最低ポイントは50ポイント
そのまま1ポイント1円で使えます
3000ポイント以上たまっていたので、使いました。
でも、また後日来店したら50ポイントは、付きます
ケイタイdeポイントに登録しておいた携帯電話が車に踏まれ粉々に・・・新しく買い換えたスマホにYAMADA電機のアプリをダウンロード後、機種変手続きをしようと思いましたが会員Noの控えもなく出来ません・・・こんな場合はヤマダ電機の店頭に行けばポイントの引継ぎをしてくれるのでしょうか?
ポイント情報は端末ではなくセンターにあると思いますので、ケイタイdeポイントに関するお問い合わせに電話してみてはいかがでしょうか?
0120-705-194 (AM10時〜PM9時まで)
http://www.yamada-denki.jp/contact/index.html
0120-705-194 (AM10時〜PM9時まで)
http://www.yamada-denki.jp/contact/index.html
>さっそくの回答ありがとうございました。フリーダイヤルにて対応いただきました。ありがとうございました。
> ケイタイdeポイントに登録しておいた携帯電話が車に踏まれ粉々に・・・新しく買い換えたスマホにYAMADA電機のアプリをダウンロード後、機種変手続きをしようと思いましたが会員Noの控えもなく出来ません・・・こんな場合はヤマダ電機の店頭に行けばポイントの引継ぎをしてくれるのでしょうか?
> ケイタイdeポイントに登録しておいた携帯電話が車に踏まれ粉々に・・・新しく買い換えたスマホにYAMADA電機のアプリをダウンロード後、機種変手続きをしようと思いましたが会員Noの控えもなく出来ません・・・こんな場合はヤマダ電機の店頭に行けばポイントの引継ぎをしてくれるのでしょうか?
«前の 5 件 | 次の 5 件»