【みんなのポイント資産】43億6944万5877円相当 (本日の増減 -23万0918円) [17:00現在]
■高島屋掲示板
※投稿内容に関して一切保証しません。
新しくできたタカシマヤカード《ゴールド》って、4万ポイントを一度にANAマイルに交換すると、ANAブロンズ会員に推薦してもらえるみたいですね。
http://www.t-card.co.jp/gold/usage/ana.html
4万ポイントというと、タカシマヤで50万円の買い物。そして、年会費1万円が必要・・・・・。
う〜ん、百貨店好きにはいいのかなあ。
http://www.t-card.co.jp/gold/usage/ana.html
4万ポイントというと、タカシマヤで50万円の買い物。そして、年会費1万円が必要・・・・・。
う〜ん、百貨店好きにはいいのかなあ。
ほ〜…
これ、現在ANAに40000マイル以上持ってたら24000マイル消費することでで会員ランクがあがるってこと?
もしそうなら陸マイラーでも一応上級会員になれるってことかなあ…それって、どうなんだろう?
「特別会員」ってブロンズメンバーになれるんじゃなくて、これ専用の会員クラスということだろうか。
スターアライアンスシルバーはつくのかな…?
SFC持ってたら対象外だね、これ…。誰か人柱になってチャレンジしてくれないかなあ。
とりあえず明日電話してみようっと。
これ、現在ANAに40000マイル以上持ってたら24000マイル消費することでで会員ランクがあがるってこと?
もしそうなら陸マイラーでも一応上級会員になれるってことかなあ…それって、どうなんだろう?
「特別会員」ってブロンズメンバーになれるんじゃなくて、これ専用の会員クラスということだろうか。
スターアライアンスシルバーはつくのかな…?
SFC持ってたら対象外だね、これ…。誰か人柱になってチャレンジしてくれないかなあ。
とりあえず明日電話してみようっと。
タカシマヤのサービスデスクに聞いてみたのですが、現在のところ初年度のみのサービスだということです。
なので、今後このサービスはなくなるかもしれません。
また、AMCにも聞いてみたのですが、どうも通常のブロンズ会員のサービスとは違うようです。
というか、タカシマヤカードのホームページに書いてある内容と違う案内でした。国際線手荷物許容量の
優遇サービスがでていないそうです。もしかしたら「体験版」ブロンズサービスかもしれないです。
なぜかというと、本来ブロンズサービスは年内(1月〜12月)の搭乗実績により翌年度(翌年4月〜翌々年3月)に
提供されるサービスなのですが、これは申し込み当年度(申込翌々月〜翌年3月)のサービスのようだからです。
ただ、サービス開始すればはっきりするということで、AMCでは4月2日以降にサービスが開始してから
もう一度確認してくれとも言っていました。
なので、今後このサービスはなくなるかもしれません。
また、AMCにも聞いてみたのですが、どうも通常のブロンズ会員のサービスとは違うようです。
というか、タカシマヤカードのホームページに書いてある内容と違う案内でした。国際線手荷物許容量の
優遇サービスがでていないそうです。もしかしたら「体験版」ブロンズサービスかもしれないです。
なぜかというと、本来ブロンズサービスは年内(1月〜12月)の搭乗実績により翌年度(翌年4月〜翌々年3月)に
提供されるサービスなのですが、これは申し込み当年度(申込翌々月〜翌年3月)のサービスのようだからです。
ただ、サービス開始すればはっきりするということで、AMCでは4月2日以降にサービスが開始してから
もう一度確認してくれとも言っていました。
記述に誤りがありましたので、訂正です。
--ここから
というか、タカシマヤカードのホームページに書いてある内容と違う案内でした。
(中略)
これは申し込み当年度(申込翌々月〜翌年3月)のサービスのようだからです。
--ここまで
上記の記述では「体験版」ブロンズサービスには国際線手荷物許容量のサービスがないように読めますので、
該当の部分は以下のように読み替えてください。
--ここから
というか、タカシマヤカードのホームページに書いてある内容と違う案内でした。国際線手荷物許容量の
優遇サービスがでていないそうです。
タカシマヤのホームページの記述が正しい場合、これはAMCで提供基準未達成の会員に提供されることがある、
「体験版」ブロンズサービスと同じものの可能性があります。
なぜかというと、本来ブロンズサービスは年内(1月〜12月)の搭乗実績により翌年度(翌年4月〜翌々年3月)に
提供されるサービスなのですが、「体験版」では、申し込み当年度(申込翌々月〜翌年3月)のサービスであり、
ちょうどタカシマヤカードの「ANAご搭乗」の提供期間が同じだったからです。
--ここまで
--ここから
というか、タカシマヤカードのホームページに書いてある内容と違う案内でした。
(中略)
これは申し込み当年度(申込翌々月〜翌年3月)のサービスのようだからです。
--ここまで
上記の記述では「体験版」ブロンズサービスには国際線手荷物許容量のサービスがないように読めますので、
該当の部分は以下のように読み替えてください。
--ここから
というか、タカシマヤカードのホームページに書いてある内容と違う案内でした。国際線手荷物許容量の
優遇サービスがでていないそうです。
タカシマヤのホームページの記述が正しい場合、これはAMCで提供基準未達成の会員に提供されることがある、
「体験版」ブロンズサービスと同じものの可能性があります。
なぜかというと、本来ブロンズサービスは年内(1月〜12月)の搭乗実績により翌年度(翌年4月〜翌々年3月)に
提供されるサービスなのですが、「体験版」では、申し込み当年度(申込翌々月〜翌年3月)のサービスであり、
ちょうどタカシマヤカードの「ANAご搭乗」の提供期間が同じだったからです。
--ここまで
はっくさん、詳しく調べていただき、ありがとうございました。
割とチャレンジングなサービスだけに、コールセンターの知識も追いついていない感じですね。
割とチャレンジングなサービスだけに、コールセンターの知識も追いついていない感じですね。
高島屋カードでも、常に5%オフ、時々10%オフのを持っているんですが、このポイント制の方が得なのかな?
とりあえず、払う金額が少ない方が良いと思ってこちらを選択したんですけど・・・。
とりあえず、払う金額が少ない方が良いと思ってこちらを選択したんですけど・・・。
それって普通のクレジット機能のないカードのことですか?
私も一回作ったような・・・。
スーパーと違ってそんなにデパートで買い物する機会って多くないし、クレジットカードばっかり増えても特典目当てにするほどポイントはたまらないし、結局全部中途半端・・・というのが私の通常のオチなんですよねぇ。
だったら何でも揃ってる楽天市場でたまる楽天カードの方がいいかも?!
私も一回作ったような・・・。
スーパーと違ってそんなにデパートで買い物する機会って多くないし、クレジットカードばっかり増えても特典目当てにするほどポイントはたまらないし、結局全部中途半端・・・というのが私の通常のオチなんですよねぇ。
だったら何でも揃ってる楽天市場でたまる楽天カードの方がいいかも?!
«前の 5 件 | 次の 5 件»