【みんなのポイント資産】42億7534万0303円相当 (本日の増減 +877円) [12:00現在]
■ハピタス掲示板
※投稿内容に関して一切保証しません。更新エラー(ハピタス)(10/05 00:51) 更新エラー(ハピタス)(07/15 01:55) ハピタス:画像認証追加による更...(02/10 20:47) 『ハピタストラベル』サービス終...(08/28 10:08) ポイントが消滅(11/15 16:56) 募金(03/21 20:15)
サイトデザインの変更の影響か、ハピタスの更新が2023/09/28のタイムスタンプを最後にそれ以降
下記のエラーがあるため登録できません。
正常に取得できませんでした(ハピタス)。
と表示されるようになり更新できなくなりました。
下記のエラーがあるため登録できません。
正常に取得できませんでした(ハピタス)。
と表示されるようになり更新できなくなりました。
ハピタスの更新が2022/06/15のタイムスタンプを最後にそれ以降
下記のエラーがあるため登録できません。
正常に取得できませんでした(ハピタス)。
と表示されるようになりました
下記のエラーがあるため登録できません。
正常に取得できませんでした(ハピタス)。
と表示されるようになりました
ハピタスのお知らせによると
2/7からログイン時に画像認証が追加になったようで、更新が出来なくなっています。
2/7からログイン時に画像認証が追加になったようで、更新が出来なくなっています。
■終了日時
2014年8月31日(日)23:59
ということでもうすぐサービス終了です。
はやってないのかなこのサービスは?
というかハピタスが。
と少し悲しくなっていますわ。
2014年8月31日(日)23:59
ということでもうすぐサービス終了です。
はやってないのかなこのサービスは?
というかハピタスが。
と少し悲しくなっていますわ。
10月30日に旧ドル箱からの広告で楽天市場を利用(約2万円の買い物)しました。
そのタイミングが悪かったのか、ハピタスに移行して15日経ったのに利用履歴に出ていません。
ツイッターなどでは、こういう事例は個別にフォームで問い合わせるようにアナウンスしてますが、楽天市場については広告主(楽天市場)の都合で問い合わせできない事が分かりました。
つまり、ついたはずであろうポイントが行方不明のままつかず、泣き寝入りしろという事になります。
こんなサイト、とてもではありませんが利用し続けられません。
もし、このサイトを利用しようか迷っているなら止めた方がいいでしょう。
少なくとも私はお勧めできません。
そのタイミングが悪かったのか、ハピタスに移行して15日経ったのに利用履歴に出ていません。
ツイッターなどでは、こういう事例は個別にフォームで問い合わせるようにアナウンスしてますが、楽天市場については広告主(楽天市場)の都合で問い合わせできない事が分かりました。
つまり、ついたはずであろうポイントが行方不明のままつかず、泣き寝入りしろという事になります。
こんなサイト、とてもではありませんが利用し続けられません。
もし、このサイトを利用しようか迷っているなら止めた方がいいでしょう。
少なくとも私はお勧めできません。
> 10月30日に旧ドル箱からの広告で楽天市場を利用(約2万円の買い物)しました。
> そのタイミングが悪かったのか、ハピタスに移行して15日経ったのに利用履歴に出ていません。
ちょうどサイトリニューアル時期ですので混乱してるのだと思います
実際問い合わせしましたか?
私もその時期カード発行で履歴に反映されてませんでしたが、後からちゃんと付与されました
ハピタス問い合わせフ 璽爐㎠蘆輅犬靴浸離瓠璽訶兤鷦┐靴討澆覯礎佑呂△襪隼廚い泙
あきらめないで!!
> そのタイミングが悪かったのか、ハピタスに移行して15日経ったのに利用履歴に出ていません。
ちょうどサイトリニューアル時期ですので混乱してるのだと思います
実際問い合わせしましたか?
私もその時期カード発行で履歴に反映されてませんでしたが、後からちゃんと付与されました
ハピタス問い合わせフ 璽爐㎠蘆輅犬靴浸離瓠璽訶兤鷦┐靴討澆覯礎佑呂△襪隼廚い泙
あきらめないで!!
>もぐさん
問い合わせをした結果が「申し訳ございません」なんですけど。
なので、ゲームなどで貯めていた300ポイントを捨てて退会したのです。
しかし、その後もアンケート依頼などのメールが半月ほど続いていました。
このようないい加減なサイトなので、個人情報もきちんと管理できていないのでは?
問い合わせをした結果が「申し訳ございません」なんですけど。
なので、ゲームなどで貯めていた300ポイントを捨てて退会したのです。
しかし、その後もアンケート依頼などのメールが半月ほど続いていました。
このようないい加減なサイトなので、個人情報もきちんと管理できていないのでは?
ポイントサイトに知られて困る個人情報を渡しているのに驚きです。
もともと吹けば飛ぶような会社なのは分かっているので、登録する情報はいつも適当です。
吹けば飛ぶような会社は、倒産間際になれば売れるもの(≒個人情報等)は何でも売るでしょうし。
もう少しリスク管理された方がよろしいと思いますよ。
もともと吹けば飛ぶような会社なのは分かっているので、登録する情報はいつも適当です。
吹けば飛ぶような会社は、倒産間際になれば売れるもの(≒個人情報等)は何でも売るでしょうし。
もう少しリスク管理された方がよろしいと思いますよ。
なんか高ポイント還元で誘導して、実は付けないっていう詐欺みたいなサイトですね。
私も楽天市場で買ったものが全く反映されていませんでした。
私も楽天市場で買ったものが全く反映されていませんでした。
«前の 5 件 | 次の 5 件»
![[ポイ探] ハピタス掲示板](img/logo.20110121.png)
