■OSAKA PiTaPa掲示板

    ※投稿内容に関して一切保証しません。

掲示板内検索:

OSAKA PiTaPa
新規書き込み

これって
2009/11/17 19:22:00
やーちゃんさん wa.C5z3NqYs
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このOSAKAPiTaPaってPiTaPaとどう違うんですかね?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: これって
2010/01/16 00:04:27
ぶるたんさん lnY6XxMeJok
> このOSAKAPiTaPaってPiTaPaとどう違うんですかね?

大阪市交通局(一部京都市交通局)発行のPiTaPaです
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: これって
2010/01/17 19:11:22
ぶるたんさん PomXM2AO/9s
> このOSAKAPiTaPaってPiTaPaとどう違うんですかね?

OSAKAPiTaPaは、IC定期券を搭載できず、また発行に伴いクレジットカードがついてきます。大阪市営地下鉄を利用するとポイントもつきます。
PiTaPaは、IC定期券が搭載でき、電車に乗るだけではポイントなどがつきません。またポストペイなのでクレジットカードとセットではありません。
大きな違いはそれぐらいですね。

でもOSAKAPiTaPaライトはクレジットついてませんけど・・・
IC定期対応できるとおもいますが
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: これって
2010/01/17 22:09:10
やーちゃんさん ocaingjiX2M
あぁ、近鉄が発行するPiTaPaがKIPS PiTaPaって表示してるのと同類なんですね。

OSAKA PiTaPaだけ出てるから、
餃子の王将と大阪王将くらいの違いがあるのかと思ってました。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

«前の 5 件 | 次の 5 件»