【みんなのポイント資産】43億7170万8945円相当 (本日の増減 -2万0721円) [15:20現在]
■ハイアット掲示板
※投稿内容に関して一切保証しません。
>poitanご担当者様
ご対応ありがとうございました。
しかし、取得される情報が「現在のポイント」ではなく、「加算された最近のご滞在」のようです。
ご確認・ご修正いただけると幸いです。
ご対応ありがとうございました。
しかし、取得される情報が「現在のポイント」ではなく、「加算された最近のご滞在」のようです。
ご確認・ご修正いただけると幸いです。
WheelerDealerさん
> >poitanご担当者様
> ご対応ありがとうございました。
> しかし、取得される情報が「現在のポイント」ではなく、「加算された最近のご滞在」のようです。
> ご確認・ご修正いただけると幸いです。
報告ありがとうございました。
先ほど修正いたしましたのでご確認をお願いいたします。
> >poitanご担当者様
> ご対応ありがとうございました。
> しかし、取得される情報が「現在のポイント」ではなく、「加算された最近のご滞在」のようです。
> ご確認・ご修正いただけると幸いです。
報告ありがとうございました。
先ほど修正いたしましたのでご確認をお願いいたします。
以下、ゴールドパスポートのHPに記載があります。
概要欄の更新を願いします。
最低5,000ポイントより、2.5ポイントを1マイルに交換することができます。(例外あり)
50,000ポイントを交換する毎に、
さらに5,000ボーナスマイルが加算されます。
50,000ポイントの交換
=20,000マイルを獲得 +ボーナスマイル5,000ボーナスマイル
=マイル総数25,000マイル
ハイアット ゴールドパスポート ポイントの交換は1,250ポイント単位で行われます。
また、対象航空会社も概要以上に記載があり、JALも可能です。
例外:変換率に差があるもの
*例外
次のトラベル パートナーは異なる交換レートを採用しています。
5,000 ハイアット ゴールドパスポートに対し・・・・
4,000 アエロメヒコ/ランチリ キロメートル
3,200 中国国際航空キロメートル
3,200 中国東方航空ポイント
2,500 メキシカーナ航空マイル
2,400 カンタスオーストラリア航空ポイント
2 サウスウェスト航空クレジット
3,000 ヴァージンアトランティック航空マイル
概要欄の更新を願いします。
最低5,000ポイントより、2.5ポイントを1マイルに交換することができます。(例外あり)
50,000ポイントを交換する毎に、
さらに5,000ボーナスマイルが加算されます。
50,000ポイントの交換
=20,000マイルを獲得 +ボーナスマイル5,000ボーナスマイル
=マイル総数25,000マイル
ハイアット ゴールドパスポート ポイントの交換は1,250ポイント単位で行われます。
また、対象航空会社も概要以上に記載があり、JALも可能です。
例外:変換率に差があるもの
*例外
次のトラベル パートナーは異なる交換レートを採用しています。
5,000 ハイアット ゴールドパスポートに対し・・・・
4,000 アエロメヒコ/ランチリ キロメートル
3,200 中国国際航空キロメートル
3,200 中国東方航空ポイント
2,500 メキシカーナ航空マイル
2,400 カンタスオーストラリア航空ポイント
2 サウスウェスト航空クレジット
3,000 ヴァージンアトランティック航空マイル
ポイ探事務局です。
ハイアット ゴールドパスポート ポイントの航空マイルへの交換は、5,000ポイント以上1,250ポイント単位で行われるため、弊サイトでもその通り記載しております。
何卒、ご了承くださいませ。
ハイアット ゴールドパスポート ポイントの航空マイルへの交換は、5,000ポイント以上1,250ポイント単位で行われるため、弊サイトでもその通り記載しております。
何卒、ご了承くださいませ。
一休.comから予約した場合には、ポイントが付かないと聞いたことがありますが、本当でしょうか。これから予約するのに躊躇しています。
事前決済をすると駄目ですね。
当日ホテルに決済する分には、大丈夫です。
無論ポイント加算対象のプランでの宿泊が必要ですが。
当日ホテルに決済する分には、大丈夫です。
無論ポイント加算対象のプランでの宿泊が必要ですが。
ハイアットのゴールドパスポートや
インターコンチネンタルなどを含む
プライオリティクラブ等のホテル系のポイントの
自動管理化は難しいのでしょうかねぇ?
それとも、やはりユーザーの少なさが
対応しにくい一因なのでしょうか?
できるだけ早くの対応をお願いいたします。
インターコンチネンタルなどを含む
プライオリティクラブ等のホテル系のポイントの
自動管理化は難しいのでしょうかねぇ?
それとも、やはりユーザーの少なさが
対応しにくい一因なのでしょうか?
できるだけ早くの対応をお願いいたします。
«前の 5 件 | 次の 5 件»