【みんなのポイント資産】43億7168万3406円相当 (本日の増減 -5万5182円) [23:00現在]
■現金(PayPay銀行)掲示板
※投稿内容に関して一切保証しません。
開設時、書類が送られて来ましたが間違いがあり、問い合わせると「間違いをされているので手数料を頂きますが訂正させて頂きます。」と。明らかにジャパンネット銀行側のミスであるのに「手数料」。頭おかしいんじゃないかな?この銀行は。
で、どのようにお返事すればいいですか。
「そうですね!頭おかしいですよね!」みたいな?
どんな間違いか分からないから、本当にJNBのミスか分からないですし、なんとも言いようがない。
「そうですね!頭おかしいですよね!」みたいな?
どんな間違いか分からないから、本当にJNBのミスか分からないですし、なんとも言いようがない。
> 開設時、書類が送られて来ましたが間違いがあり、問い合わせると「間違いをされているので手数料を頂きますが訂正させて頂きます。」と。明らかにジャパンネット銀行側のミスであるのに「手数料」。頭おかしいんじゃないかな?この銀行は。
個人情報の表記記載が間違っていました。そのミスの手数料を当方に請求する、とオペレーターは断言しました。その際「御社のミスなのに私が手数料を支払うのですか?」と訪ねた所「(使いたいならお前が払えみたいな意で)口座を開設するなら支払って頂かねばなりません。」とオペレーターは答えました。
結論:イーバンク銀行の方が優秀。
個人情報の表記記載が間違っていました。そのミスの手数料を当方に請求する、とオペレーターは断言しました。その際「御社のミスなのに私が手数料を支払うのですか?」と訪ねた所「(使いたいならお前が払えみたいな意で)口座を開設するなら支払って頂かねばなりません。」とオペレーターは答えました。
結論:イーバンク銀行の方が優秀。
> 開設時、書類が送られて来ましたが間違いがあり、問い合わせると「間違いをされているので手数料を頂きますが訂正させて頂きます。」と。明らかにジャパンネット銀行側のミスであるのに「手数料」。頭おかしいんじゃないかな?この銀行は。
http://jp.youtube.com/watch?v=oVE5D_5hjo4&feauture=related
なるほど、納得。
http://jp.youtube.com/watch?v=oVE5D_5hjo4&feauture=related
なるほど、納得。
まぁまぁ、そうお怒りにならずに(-。-;)
オペレーターの勘違いかもしれないですし、もう一度リトライして問い質してみては?
オペレータにはいろんな人がいますし、はっきり分からないことを断言する系の人とかは問い質してみると間違っていることもあるので。
どうしても納得いかなければ、責任者(裏にいる担当者?)を出させた方が精神衛生上もいいかと。
※ちなみに、その口座を解約して、新しい口座としてもう一回作れば手数料はかからないのかな???
オペレーターの勘違いかもしれないですし、もう一度リトライして問い質してみては?
オペレータにはいろんな人がいますし、はっきり分からないことを断言する系の人とかは問い質してみると間違っていることもあるので。
どうしても納得いかなければ、責任者(裏にいる担当者?)を出させた方が精神衛生上もいいかと。
※ちなみに、その口座を解約して、新しい口座としてもう一回作れば手数料はかからないのかな???
謝礼受け取りの提携先が多いです。
私もヤフーの受け取りに使用してます。http://www.japannetbank.co.jp/useful/point/index.html
私もヤフーの受け取りに使用してます。http://www.japannetbank.co.jp/useful/point/index.html
«前の 5 件 | 次の 5 件»