■現金(PayPay銀行)掲示板

    ※投稿内容に関して一切保証しません。

掲示板内検索:

現金(PayPay銀行)
新規書き込み

おかしいよ、この銀行。
2008/03/15 12:24:34
goodstory3さん h526Cbj2hos
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開設時、書類が送られて来ましたが間違いがあり、問い合わせると「間違いをされているので手数料を頂きますが訂正させて頂きます。」と。明らかにジャパンネット銀行側のミスであるのに「手数料」。頭おかしいんじゃないかな?この銀行は。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: おかしいよ、この銀行。
2008/03/14 11:11:08
tsukimineさん SAwXhAP3K.I
で、どのようにお返事すればいいですか。
「そうですね!頭おかしいですよね!」みたいな?

どんな間違いか分からないから、本当にJNBのミスか分からないですし、なんとも言いようがない。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: おかしいよ、この銀行。
2008/03/14 15:18:24
goodstory3さん h526Cbj2hos
> 開設時、書類が送られて来ましたが間違いがあり、問い合わせると「間違いをされているので手数料を頂きますが訂正させて頂きます。」と。明らかにジャパンネット銀行側のミスであるのに「手数料」。頭おかしいんじゃないかな?この銀行は。

個人情報の表記記載が間違っていました。そのミスの手数料を当方に請求する、とオペレーターは断言しました。その際「御社のミスなのに私が手数料を支払うのですか?」と訪ねた所「(使いたいならお前が払えみたいな意で)口座を開設するなら支払って頂かねばなりません。」とオペレーターは答えました。

結論:イーバンク銀行の方が優秀。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: おかしいよ、この銀行。
2008/03/14 15:29:50
goodstory3さん h526Cbj2hos
> 開設時、書類が送られて来ましたが間違いがあり、問い合わせると「間違いをされているので手数料を頂きますが訂正させて頂きます。」と。明らかにジャパンネット銀行側のミスであるのに「手数料」。頭おかしいんじゃないかな?この銀行は。

http://jp.youtube.com/watch?v=oVE5D_5hjo4&feauture=related

なるほど、納得。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: おかしいよ、この銀行。
2008/03/14 22:44:58
cooperpairさん 8.SO2nyTKj6
まぁまぁ、そうお怒りにならずに(-。-;)

オペレーターの勘違いかもしれないですし、もう一度リトライして問い質してみては?
オペレータにはいろんな人がいますし、はっきり分からないことを断言する系の人とかは問い質してみると間違っていることもあるので。

どうしても納得いかなければ、責任者(裏にいる担当者?)を出させた方が精神衛生上もいいかと。

※ちなみに、その口座を解約して、新しい口座としてもう一回作れば手数料はかからないのかな???
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: おかしいよ、この銀行。
2008/03/15 12:24:34
はっくさん xog26ge66Lc
goodstory3さん…
> http://jp.youtube.com/(以下略)
> なるほど、納得。

いやそのURLがまったく納得いかないんですが(笑)
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

提携先
2006/04/23 12:59:45
yukokiraさん 44ax//r5eU6
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
謝礼受け取りの提携先が多いです。
私もヤフーの受け取りに使用してます。http://www.japannetbank.co.jp/useful/point/index.html
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

«前の 5 件 | 次の 5 件»