■ネットマイル掲示板

    ※投稿内容に関して一切保証しません。

掲示板内検索:

ネットマイル
新規書き込み

ネットマイルの自動更新機能が・・・
2011/06/09 13:51:47
めいぷるしろっぷさん HOw5WAA6boA
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一昨日ころから、ネットマイルの自動更新が出来ない状態が続いています。
Pex同様、ログイン方法が変更となったのでしょうか?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ネットマイルの自動更新機能が・・・
2011/06/09 14:33:36
ポイ探さん 3m4nGKPvYpU
めいぷるしろっぷさん

> 一昨日ころから、ネットマイルの自動更新が出来ない状態が続いています。
> Pex同様、ログイン方法が変更となったのでしょうか?

PeXの影響だと思います。
現在調査中です。
状況がわかり次第アナウンスしますので今しばらくお待ち下さい。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ネットマイルの自動更新機能が・・・
2011/06/10 10:23:12
ポイ探さん 3m4nGKPvYpU
サービス再開に向けてネットマイル社と協議中です。
別形式による提供を検討中ですので、当面の間は手動管理となります。
詳しくは下記ページをご覧ください。
http://www.poitan.net/netmile.php

ご不便をおかけして誠に申し訳ありませんが、何卒、ご理解、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
6人中、6人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

DCカードポイントとの交換終了
2011/02/26 02:19:43
progooさん 0RrsgucHzBc
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月28日で交換終了です。
ひっそりと終わらせてる感じですね。

https://www.netmile.co.jp/ctrl/user/SpendItemDetailSelect.do?itemId=2440
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

ANA1.5倍レート
2011/01/18 23:24:16
railawayさん 9N78bsDsPoM
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
通常600マイル⇒AMC100がAMC150に
期間は2月1日から3月28日までの上限無制限。

https://www.netmile.co.jp/cpn/spend_110118/?click_key=AUTC15842
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
6人中、5人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

ランダムマイル
2009/09/16 21:24:57
ペルラさん 4IlO.TqkF0.
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ネットマイルに登録して2週間です。メールで送られてくる隠れているランダムマイルの場所がどうしてもわからず、1回もみつけられません…。みなさんどのようにみつけているのでしょうか??めやすがあるのでしょうか??どなたか教えて下さい。お願いします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ランダムマイル
2009/09/16 23:01:47
やーちゃんさん xKGohQ2JbOY
ポップアップブロックをかけてませんか?

ツール→インターネットオプション→プライバシー
→ポップアップブロックを有効にする のチェックをはずす。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ランダムマイル
2009/09/17 00:21:52
ヒイロさん nBOSKI.xaDA
ネットマイルのランダムマイルは、メールに記載されているサイトへのリンクを
手当たり次第にクリックして見つけています。

おおむね後ろの方のリンクにあることが多いので
メールの一番後ろから前に向かってリンクをクリックしていますね。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ランダムマイル
2009/09/17 19:28:22
ペルラさん eayKJQKlM/A
> ありがとうございました。やはりポップアップブロックがかかっていたのではずしました。これで次回メールがきたらランダムマイル獲得できそうです。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ランダムマイル
2009/09/17 23:53:47
やーちゃんさん B5vRkyngbeU
過去のメールは削除してしまいましたか?

有効期限の切れていないメールがあれば、まだランダムマイルを探せますよ。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ランダムマイル
2009/09/18 05:45:57
ペルラさん utuDgHishQs
> 削除していないメールと新しいメールでランダムマイル探しましたがみつけれません……。メールの後ろから前に向かってリンクをクリックしましたが……。リンク先でもどこかをクリックして探すのでしょうか??ポップアップブロック以外に何かPC設定の問題があるんでしょうか??
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ランダムマイル
2009/09/18 15:04:23
kankunmamaさん 4hBhJ/8IrJU
私も時々全部クリックしてもポイントが見つからないと気があります。
ポイントつけ忘れなか?と流していますが、皆さんは100%ランダムポイントゲットできているのでしょうか?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ランダムマイル
2009/09/18 17:38:04
はっくさん xog26ge66Lc
> 私も時々全部クリックしてもポイントが見つからないと気があります。
> ポイントつけ忘れなか?と流していますが、皆さんは100%ランダムポイントゲットできているのでしょうか?

チェック漏れで期限切れになっていたもの以外はすべてポイントゲットできています(ランダムマイルは
基本的に翌日にマイル通帳に載ります)し、期限切れしてからもしばらくは(ずっと?)ポップアップ自体は開きます。

ちなみに私のIEのポップアップブロックの設定(許可されたサイトの一覧)には
ネットマイル関連だと
ac.netmile.co.jp
ad.netmile.co.jp
event.netmile.co.jp
mile.netmile.co.jp
www.netmile.co.jp
*.cmpoint.net (ネットマイルのムービーCMサイト 現在はほとんど配信されていない)
www.netprice.co.jp (お買い物マイルあたりで設定したはず)
が設定されています。
ちなみにCMポイントですが、最近はCMサイトとの提携ムービーのほうが主流のようです。

IE6以降、ポップアップブロックにかかるたびにひとつずつ設定したからこのようになっていますが、
実際には *.netmile.co.jp をひとつ設定するだけでも十分だと思います。

参考になれば……。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
5人中、3人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: ランダムマイル
2010/11/17 08:29:39
lonitaryさん fJISFY05dmg
Popup blockの解除(例外設定)はnetmile.co.jpと指定するだけでいいと思いますよ。
それより上の種類は、いちいちすべて別々に書かなくても、それだけで問題ないです。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

コツコツ派のネットマイルの使い方
2009/08/22 15:50:44
deacon_blueさん He9R0rkdR8A
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆ 掲示板でも既出のように
(1)ホーム>マイルを貯めるに「検索窓」が
登場し,一日二回の検索で1マイル貯まって
いきます。

☆ その他

(2)ほぼ毎日「ミニアンケート」が登場
毎日午前0時更新の模様。ただし1マイル。
一方レギュラーの「アンケート」は減り気味。

(3)やりにくくなった「ゲームdeマイル」
以前のような「ヒント丸見え」からポップ
アップウインドウで確認もできず難易度アップ。
裏技は三つ目の点滅中に見切れなければ画面
を閉じる。。。くらいかな。時間がかかり
結構イライラ来ます(苦笑)。

(4)マイルくじとマイルdeセブンは従来通り
なかなかセブンは揃ってくれないし,くじも
3マイル当たるのは月に二度あるかどうか
(つまり7日で5マイルペース)という現実。

(5)かつて存在した
ホーム>マイルを貯める>お手軽!簡単!
キャンペーン>モビット は消滅した模様。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
8人中、8人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: コツコツ派のネットマイルの使い方
2009/08/23 05:18:56
ndkさん ZKSyz168sRw
> (3)やりにくくなった「ゲームdeマイル」
はイライラするから【プリントスクリーン】
を使いゆっくり考えてます
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: コツコツ派のネットマイルの使い方
2010/09/20 21:51:29
らんぺるさん kDlnRJ6E/6c
> (5)かつて存在した
> ホーム>マイルを貯める>お手軽!簡単!
> キャンペーン>モビット は消滅した模様。

今日何気なくモビットをクリックしたら、クイズ復活してたんですね。
2つとも3マイルずつでした。
いつから復活してたのかな
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: コツコツ派のネットマイルの使い方
2010/09/20 22:55:22
やーちゃんさん zKDKl8CJKKE
>らんぺるさん

いつのまにやら、ですよね。
私の知る限り2〜3週間前から復活してました。

あ!掲示板で報告するの忘れてる・・・。
最近、ネットマイルがめんどくさく感じてるからなあ(笑)
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

«前の 5 件 | 次の 5 件»