■モッピー掲示板

    ※投稿内容に関して一切保証しません。

掲示板内検索:

モッピー
新規書き込み

自動更新が登録できな
2022/04/16 11:45:03
Kurtzさん 0/5V1qulJO2
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
リンクも切れてるみたいです
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

更新できません
2020/05/18 22:10:56
mailuserさん kWrWVm8Dgo2
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天やワラウだけでなくモッピーも更新できません
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
10人中、10人の方が「参考になった」と投票しています。

モッピー については更新ができるようになったようです。
2020/07/23 00:45:06
PS2015さん n2ejDMQ5u3s
> 楽天やワラウだけでなくモッピーも更新できません

モッピー については更新ができるようになったようです。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

このサイトはダメだよな
2018/09/09 04:11:32
murachan003さん YllG6kRPT6Y
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイント獲得条件を満たして
サイトを利用して購入しても、ポイントが却下
問い合わせても返信なし
どれだけの規模、どれだけの人員で対応しているかわからないが
管理がずさん、いい加減すぎる
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: このサイトはダメだよな
2018/09/09 18:47:46
tonoポイ探さん Rt0Rv34xM/s
> ポイント獲得条件を満たして
> サイトを利用して購入しても、ポイントが却下
> 問い合わせても返信なし
> どれだけの規模、どれだけの人員で対応しているかわからないが
> 管理がずさん、いい加減すぎる

私も最近問い合わせてますがダメですね。数日待っても音沙汰ないので二度目の問い合わせを入れてますが、なかったことにされるのかな?数百円相当の軽めの案件だったのが不幸中の幸いか。
Rebates(リーベイツ)は大きめの案件がなかなか予定に上がってこない。もう2、3日で1ヶ月になるんで問い合わせしなきゃ。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: このサイトはダメだよな
2018/09/17 19:18:06
tonoポイ探さん Rt0Rv34xM/s
Rebates(リーベイツ)は問い合わせしたらわりとすぐに付与されました。つうか問い合わせせんと付与されないのか?モッピーは音沙汰なし。大きめの案件もそろそろ付与されるべき時期なので合わせて繰り返し投げてみるしかないか...
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

«前の 5 件 | 次の 5 件»