【みんなのポイント資産】43億7171万2616円相当 (本日の増減 -2万4392円) [16:00現在]
■もらえるモール掲示板
※投稿内容に関して一切保証しません。
表題通りですが、もらえるモールのログインページのURLが変更された影響か分かりませんが、個別更新が出来ません。
> 表題通りですが、もらえるモールのログインページのURLが変更された影響か分かりませんが、個別更新が出来ません。
IDとパスワードを登録情報に再度入力(以前登録したものと同じ)したところ、更新できました。
IDとパスワードを登録情報に再度入力(以前登録したものと同じ)したところ、更新できました。
dカード GOLDの「Member’sID」と「パスワード」を入力しているのですが、
「正常に取得できませんでした(dカード)。」のエラーにて登録できません。
「dアカウントを入力している」というよくある間違いもしていません。
「Member’sID」を入力しています。
登録方法をご教授頂きたいと思います。よろしくお願いします。
「正常に取得できませんでした(dカード)。」のエラーにて登録できません。
「dアカウントを入力している」というよくある間違いもしていません。
「Member’sID」を入力しています。
登録方法をご教授頂きたいと思います。よろしくお願いします。
「下記のエラーがあるため登録できません。
正常に取得できませんでした(もらえるモール)。」
というエラーがでてポイント情報を取得できません。
IDとパスワードは正しいものです。
運営の方、ご覧でしたらご対応をお願いします。
正常に取得できませんでした(もらえるモール)。」
というエラーがでてポイント情報を取得できません。
IDとパスワードは正しいものです。
運営の方、ご覧でしたらご対応をお願いします。
再登録しようとしても
•正常に取得できませんでした(インターコンチネンタル)。
「IHG Rewards Club」の「EメールまたはIHG Rewards Club番号」と「PIN」を入力してください
とメッセージが出ます
リンクはOKなのですが!
•正常に取得できませんでした(インターコンチネンタル)。
「IHG Rewards Club」の「EメールまたはIHG Rewards Club番号」と「PIN」を入力してください
とメッセージが出ます
リンクはOKなのですが!
ここ1か月くらい、更新されません。「ログイン名またはパスワードが正しくないか、このログインIDでは会員登録がされていません。」というエラーが何度やっても出ます。正しいIDとパスワードを入力しているにもかかわらず。
ご対応お願いします。
ご対応お願いします。
«前の 5 件 | 次の 5 件»