【みんなのポイント資産】43億7170万8945円相当 (本日の増減 -2万0721円) [15:20現在]
■ダイナースクラブ掲示板
※投稿内容に関して一切保証しません。
以前登録利用したことが有り、今回同じカードで再度登録しようとして出来ないでいる者です。数年前にサイトの変更があった際にパズル認証が追加されましたが、こちらでは対応されていないのではないですか?ダイナースのサイトをある程度の頻度で利用していると、パズル認証が省略されるようになりますが、新しい端末などからトライすると、要求が出ます。対応可能でしたらお願いいたします。
> 以前登録利用したことが有り、今回同じカードで再度登録しようとして出来ないでいる者です。数年前にサイトの変更があった際にパズル認証が追加されましたが、こちらでは対応されていないのではないですか?ダイナースのサイトをある程度の頻度で利用していると、パズル認証が省略されるようになりますが、新しい端末などからトライすると、要求が出ます。対応可能でしたらお願いいたします。
RT失礼します。私も同じ問題が継続して発生しております。対応をお願いしたいです。ご検討お願い致します。
RT失礼します。私も同じ問題が継続して発生しております。対応をお願いしたいです。ご検討お願い致します。
> 下記のエラーがあるため登録できません。
>
> 正常に取得できませんでした(ダイナースクラブ)。
ダイナースのプロパーです。
このカードでは初めての登録なのですが、上記エラーとなります。
対象サイトにて、手動操作ではログイン可能です。
過去ログを参照し、ポイント残高照会のページでポイント残高を確認しましたが、0ではなく適正な数値が計上されていることを確認済みです。
他に試すことがありましたらお知らせください。
>
> 正常に取得できませんでした(ダイナースクラブ)。
ダイナースのプロパーです。
このカードでは初めての登録なのですが、上記エラーとなります。
対象サイトにて、手動操作ではログイン可能です。
過去ログを参照し、ポイント残高照会のページでポイント残高を確認しましたが、0ではなく適正な数値が計上されていることを確認済みです。
他に試すことがありましたらお知らせください。
ゴン55さん
返信が遅れて申し訳ございません。
ポイントの残高はあるとのことですね。
Club Onlineに登録されているカードは1枚のみでしょうか?
また、登録しようとしているダイナースはプロパートのことですが、カード名称は「ダイナースクラブカード」「ダイナースクラブ プレミアムカード」など、どのようになっていますか?
返信が遅れて申し訳ございません。
ポイントの残高はあるとのことですね。
Club Onlineに登録されているカードは1枚のみでしょうか?
また、登録しようとしているダイナースはプロパートのことですが、カード名称は「ダイナースクラブカード」「ダイナースクラブ プレミアムカード」など、どのようになっていますか?
ポイ探さん
お返事ありがとうございます。
ポイントの残高は確かにあります。
Club Onlineに登録されているカードは1枚のみです。
トップページにおいてダイナースのカード名称は
「ダイナースクラブカード」となっています。
ただ、ポイント残高照会画面ですと上記名称の後に、
「ダイナースクラブカード 9999」とカード番号下4桁らしき
数値が付いています。
なお、他に利用しているポイント集計サイト(MoneyLook)では、
このダイナースについて正常に情報取得が出来ています。
これらの情報でお役に立てるでしょうか?
よろしくお願いいたします。
お返事ありがとうございます。
ポイントの残高は確かにあります。
Club Onlineに登録されているカードは1枚のみです。
トップページにおいてダイナースのカード名称は
「ダイナースクラブカード」となっています。
ただ、ポイント残高照会画面ですと上記名称の後に、
「ダイナースクラブカード 9999」とカード番号下4桁らしき
数値が付いています。
なお、他に利用しているポイント集計サイト(MoneyLook)では、
このダイナースについて正常に情報取得が出来ています。
これらの情報でお役に立てるでしょうか?
よろしくお願いいたします。
>正常に取得できませんでした(ダイナースクラブ)。
と言われます。エラーメッセージ(に相当するもの)は上記しか出てこないです。途中,画像認証の画面は出てきません(そこまでプロセスが進んでいないように見受けられる)。
と言われます。エラーメッセージ(に相当するもの)は上記しか出てこないです。途中,画像認証の画面は出てきません(そこまでプロセスが進んでいないように見受けられる)。
sorahareさん
現在、画像認証がない状態でも取得できるようにシステムを見なおしております。
ただし、取得できない場合もあるようで、その場合の調査を行っております。
可能でしたら登録しているダイナースカードの種類を教えていただけますか?
現在、画像認証がない状態でも取得できるようにシステムを見なおしております。
ただし、取得できない場合もあるようで、その場合の調査を行っております。
可能でしたら登録しているダイナースカードの種類を教えていただけますか?
>正常に取得できませんでした(ダイナースクラブ)。
先ほど試しても上記と同じ状況なのですが、現在も取得出来ない状態なのでしょうか?
ダイナースのプロパーです。
先ほど試しても上記と同じ状況なのですが、現在も取得出来ない状態なのでしょうか?
ダイナースのプロパーです。
quoll718さん
弊社管理アカウントでは正常に取得できており、他の利用者のログを確認しましたが正常に取得できております。
取得できなかった時期はいつごろからになりますか?
最近の利用明細が無いとか、何かお気づきの点があればご連絡をお願い致します。
弊社管理アカウントでは正常に取得できており、他の利用者のログを確認しましたが正常に取得できております。
取得できなかった時期はいつごろからになりますか?
最近の利用明細が無いとか、何かお気づきの点があればご連絡をお願い致します。
> 取得できなかった時期はいつごろからになりますか?
> 最近の利用明細が無いとか、何かお気づきの点があればご連絡をお願い致します。
今月カードを新規に取得して一度も取得できていません。
カードを取得したばかりのため利用明細はありませんが、それが原因でしょうか?
> 最近の利用明細が無いとか、何かお気づきの点があればご連絡をお願い致します。
今月カードを新規に取得して一度も取得できていません。
カードを取得したばかりのため利用明細はありませんが、それが原因でしょうか?
quoll718さん
ポイント残高照会のページでポイント残高は0ポイントとして表示はされておりますか?
左側メニューの「ポイント/マイル移行/キャッシュバック」から「ポイント残高照会」のリンクをクリックしていただいて「ポイント残高」に表示があるか確認をお願い致します。
ポイント残高照会のページでポイント残高は0ポイントとして表示はされておりますか?
左側メニューの「ポイント/マイル移行/キャッシュバック」から「ポイント残高照会」のリンクをクリックしていただいて「ポイント残高」に表示があるか確認をお願い致します。
初回のクレジットカード請求が反映され、ポイント残高が0ではなくなっていました。
その状態ですと問題なく取得できました。
ご対応いただきありがとうございました。
その状態ですと問題なく取得できました。
ご対応いただきありがとうございました。
«前の 5 件 | 次の 5 件»