【みんなのポイント資産】43億7170万8945円相当 (本日の増減 -2万0721円) [15:20現在]
■NICOSカード掲示板
※投稿内容に関して一切保証しません。
NICOSのサイトではログイン出来ますがここではできません。
NetBranchはもうないのですが、ここは把握してないのかな?
https://branch.nicos.co.jp/service?_TRANID=XBP3PN01010020_07M
NetBranchはもうないのですが、ここは把握してないのかな?
https://branch.nicos.co.jp/service?_TRANID=XBP3PN01010020_07M
NICOSカードの更新を行うと請求金額が反映されない様です。以前は問題なく使えていたようですが、去年末位からこのような状況です。NICOSのウェブサイトでは問題なく使えています。
norickさん
請求金額の取得に関しての報告ありがとうございます。
先ほど、プログラムの修正を行いましたので、お手数ですが「更新」処理をお願い致します。
請求金額の取得に関しての報告ありがとうございます。
先ほど、プログラムの修正を行いましたので、お手数ですが「更新」処理をお願い致します。
改善されました。
ありがとうございました!
> NICOSカードの更新を行うと請求金額が反映されない様です。以前は問題なく使えていたようですが、去年末位からこのような状況です。NICOSのウェブサイトでは問題なく使えています。
ありがとうございました!
> NICOSカードの更新を行うと請求金額が反映されない様です。以前は問題なく使えていたようですが、去年末位からこのような状況です。NICOSのウェブサイトでは問題なく使えています。
今月から更新出来ませんでした。
ニコスのWebページにシステム変更があった様ですが?
ニコスのWebページにシステム変更があった様ですが?
norickさん
弊社で確認しているアカウントの場合は、取得できておりますので、もし更新できない場合は、お手数ですがNICOSのサイトにログインし、何らかのメッセージが出ていないか確認をお願い致します。
弊社で確認しているアカウントの場合は、取得できておりますので、もし更新できない場合は、お手数ですがNICOSのサイトにログインし、何らかのメッセージが出ていないか確認をお願い致します。
私も、更新自体は成功していますが、NICOSカードの利用額と引落日が取得できていません。
利用金額と引落日の情報の更新ができなくなった。
エネオスカードだからなのか。
エネオスカードだからなのか。
asimoさん
弊社のアカウントは当月の利用明細が無いため確認ができませんが、前月の利用明細を取得させたところ正常に取得できそうです。
ログイン後、「今月のご請求確定分」のページを表示し、「ご利用明細表示」ボタンをくりっく後に、「4月ご請求確定分」は表示されておりますか?
もし表示されているのに取得できないということであれば、ソースコードをお送りいただければ対応可能かどうか判断できます。
ご協力いただけるのであればソースコードの取得方法はメールで別途送らせていただきます。
弊社のアカウントは当月の利用明細が無いため確認ができませんが、前月の利用明細を取得させたところ正常に取得できそうです。
ログイン後、「今月のご請求確定分」のページを表示し、「ご利用明細表示」ボタンをくりっく後に、「4月ご請求確定分」は表示されておりますか?
もし表示されているのに取得できないということであれば、ソースコードをお送りいただければ対応可能かどうか判断できます。
ご協力いただけるのであればソースコードの取得方法はメールで別途送らせていただきます。
Net Branchにログイン後、「4月ご請求確定分」が表示されていることを確認しました。
必要なソースコードの取得方法を教えていただけますか?
あと、1つ書き忘れていましたが、
私のNICOSカードは「シェル スターレックスカード(スタープライズコース)」です。
ポイントは対象外なので「0」ですが、以前は利用金額と引落日は取得出来ていました。
宜しくお願い致します。
必要なソースコードの取得方法を教えていただけますか?
あと、1つ書き忘れていましたが、
私のNICOSカードは「シェル スターレックスカード(スタープライズコース)」です。
ポイントは対象外なので「0」ですが、以前は利用金額と引落日は取得出来ていました。
宜しくお願い致します。
キャッシュバックの上限が150Lまでしかならないって、これまたNEWシナジーカードの半分しかない。シナジーカードは、300Lまでと倍はある。
«前の 5 件 | 次の 5 件»