■JCBカード掲示板

    ※投稿内容に関して一切保証しません。

掲示板内検索:

JCBカード
新規書き込み

スタバカード
2010/02/22 09:34:22
railawayさん K9ttBiM78Q6
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3月末までの入会で最大4000円分のスタバカードプレゼント。対象店舗で1回で1000円以上でP5倍。年会費無料のカードでも2000円分。
年会費無料のカードですが、初回の更新で一般のJCB年会費が発生します。
http://www.jcb-originalseries.jp/sb/
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

ポイ探様 oki dokiポイント変更
2010/01/12 06:21:52
やーちゃんさん UPMm8Durftk
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Okidokiポイントの明細の表示が変わり、
Myポイ探にうまく反映されません。
ANA-JCBも、対応をお願いします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ポイ探様 oki dokiポイント変更
2010/01/12 12:07:30
やーちゃんさん pkkHLJ4.Qj2
早々のご対応ありがとうございました。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: ポイ探様 oki dokiポイント変更
2010/01/12 12:41:20
ポイ探さん 3m4nGKPvYpU
やーちゃんさん
こちらこそ、お知らせいただきましてありがとうございました。
引き続き、よろしくお願いします。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

「JCBの最低交換ポイント」の改悪
2010/01/05 14:37:22
MatsuKanさん /lClQL1fgQk
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
>OkiDokiの最低交換ポイントが 200⇒500 に変更されるようです。

JALのマイレージ交換目的で「エッソのシナジーカード」を使用していましたが「コスモ・オーパスカード」に変更しました。

ガソリン購入専用ではJCBの有効期限内に500ポイントを貯めるのは不可能です。
コスモカードはイオンのときめきポイントと合算でき有効期限もないのでJALポイントの獲得も出来ます。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

また。。
2009/09/09 16:56:00
yuuka628さん sjfijoX/Su.
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OkiDokiの最低交換ポイントが 200⇒500 に変更されるようです。

http://www.jcb.co.jp/pointservice/pop/oshirase3.html
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
4人中、4人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

JCB STAR MEMBERSの改悪
2009/09/18 19:17:26
sunflowerさん aJXFJzILvYk
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.jcb.co.jp/pointservice/pop/star1.html

改悪続きです。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
13人中、13人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: JCB STAR MEMBERSの改悪
2009/09/19 01:20:24
はっくさん xog26ge66Lc
> http://www.jcb.co.jp/pointservice/pop/star1.html
> 改悪続きです。

えらいえげつない制度変更です。

変更対象だったとしても再来年からなので、来年の利用を集中させる必要がなくなっただけですな。

いまから新しいカードを探せばいいんじゃない?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
10人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: JCB STAR MEMBERSの改悪
2009/09/19 09:50:48
やーちゃんさん pkkHLJ4.Qj2
ほんま、えげつないですね。

私のカードはとりあえず来年も集中して使って大丈夫そうですが、
その後はOSシリーズに乗り換えるか、ぜんぜん違うカードにするか考えなければ・・・。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

«前の 5 件 | 次の 5 件»