■ちょびリッチ掲示板

    ※投稿内容に関して一切保証しません。

掲示板内検索:

ちょびリッチ
新規書き込み

ちょびリッチでもスゴロク
2013/05/10 00:01:14
machy2901さん M0zqIJjlg0A
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.chobirich.com/info/c_sugoroku_rule

3時に日付変更で、PeX,セシールなどと同じタイプ。
ポイントマスが後半にしかないのがなんとも。。。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

もしかして
2011/06/22 01:22:55
ぺんきやくんさん AzyDXLCTkQA
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょびリッチも更新できないけど俺だけ?
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: もしかして
2011/06/22 07:14:32
doublestealさん BK5DJgMb2.c
問題無く更新できました。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
1人中、1人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: もしかして
2011/06/22 09:29:35
ぺんきやくんさん ZWJNE9tWG1U
> ちょびリッチも更新できないけど俺だけ?

できたわ^^
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
3人中、0人の方が「参考になった」と投票しています。
返信する

ポイントオンへの交換レートアップキャンペーン
2010/11/08 00:53:35
machy2901さん IoCu55pU5T.
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2010年11月30日までの間、
通常 1000ちょび→1000ポン のところ
増量 1000ちょび→1100ポン 
と言うキャンペーンを見たのですが、
ポイ探ではちょびリッチ→ポイントオンのルートが
そもそも表示されませんでhした。
ちょびリッチモバイル版だけだからでしょうか?
どちらも1ポイント=0.5円相当なので
私はこの機会に交換しようと思っています。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

Myポイ探のリンク
2010/10/08 10:16:53
ケーボーさん 0zypXU.EXno
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Myポイ探に登録したちょびリッチのリンクが無効になっています。この間までは使えたのに、どうしたのでしょうか。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )

Re: Myポイ探のリンク
2010/10/09 10:59:29
ポイ探さん 3m4nGKPvYpU
ポイ探技術担当です。

> Myポイ探に登録したちょびリッチのリンクが無効になっています。この間までは使えたのに、どうしたのでしょうか。

ご指摘ありがとうございました。
修正いたしましたのでご確認下さい。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

イチゴケーキ大作戦!
2010/07/05 16:21:32
コビィーさん Z6glYJGo8EA
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょびん君がケーキの材料を集めてイチゴケーキを作りポイントをゲットする新しいゲーム!特別操作は不要なので1日一回忘れずゲームに参加しましょう♪
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
2人中、2人の方が「参考になった」と投票しています。

イチゴケーキ大作戦!
2010/09/06 10:31:53
MISA33さん SPtj9/nyReA
ちょびん君がケーキの材料を集める時間が、
始めの頃よりも短くなったと思うのは
私だけなのでしょうか。
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
7人中、7人の方が「参考になった」と投票しています。

Re: イチゴケーキ大作戦!
2010/09/06 11:54:59
コビィーさん Z6glYJGo8EA
材料集めの時間・・・明らかに短いですね
これもゲームですので仕方ないかな(^^ゞ
この書き込みは参考になりましたか? ( はい / いいえ )
返信する

«前の 5 件 | 次の 5 件»