【みんなのポイント資産】44億1408万0163円相当 (本日の増減 -288万4961円) [19:20現在]
■デルタ航空掲示板
※投稿内容に関して一切保証しません。
3月29日と4月2日にLCCに搭乗したので、4月以降このキャンペーンが継続されるのかどうか発表がなされなかったので気になっていたところです。
今日、検索したところ継続されていたことがわかりました。それにしてもデルタ航空、ちゃんと修正してほしいものです。
http://ja.delta.com/content/www/en_US/skymiles/earn-miles/earn-miles-with-partners/airlines/japan-500-bonus-miles-campaign.html
今日、検索したところ継続されていたことがわかりました。それにしてもデルタ航空、ちゃんと修正してほしいものです。
http://ja.delta.com/content/www/en_US/skymiles/earn-miles/earn-miles-with-partners/airlines/japan-500-bonus-miles-campaign.html
2013年度も延長されました。
http://ja.delta.com/content/www/en_US/skymiles/earn-miles/earn-miles-with-partners/airlines/japan-500-bonus-miles-campaign.html
http://ja.delta.com/content/www/en_US/skymiles/earn-miles/earn-miles-with-partners/airlines/japan-500-bonus-miles-campaign.html
FAXで送ると積算されず、郵送で送ると香港に送っても搭乗後2か月後についたと記録に記載され・・・昨年度はなかなかたまりませんでした。
2012年度も引き続きキャンペーンが継続されるそうです。他社便の搭乗でマイルがもらえる太っ腹なキャンペーンだと思うので、継続されることは個人的にとてもありがたいです。
http://ja.delta.com/skymiles/ways_to_get_miles/earning_miles_partners/airline_partners/airline_lto/japan500_bonus/index.jsp
http://ja.delta.com/skymiles/ways_to_get_miles/earning_miles_partners/airline_partners/airline_lto/japan500_bonus/index.jsp
リンク先を確認したところ、この春でキャンペーンは終了したのではないですか?
> 2012年度も引き続きキャンペーンが継続されるそうです。他社便の搭乗でマイルがもらえる太っ腹なキャンペーンだと思うので、継続されることは個人的にとてもありがたいです。
>
> http://ja.delta.com/skymiles/ways_to_get_miles/earning_miles_partners/airline_partners/airline_lto/japan500_bonus/index.jsp
> 2012年度も引き続きキャンペーンが継続されるそうです。他社便の搭乗でマイルがもらえる太っ腹なキャンペーンだと思うので、継続されることは個人的にとてもありがたいです。
>
> http://ja.delta.com/skymiles/ways_to_get_miles/earning_miles_partners/airline_partners/airline_lto/japan500_bonus/index.jsp
ブラウザでリロードしても2013年度になりませんか?
更新作業中のためか、文中の表記が「2011年」になっていたりして混乱もしているようです。
更新作業中のためか、文中の表記が「2011年」になっていたりして混乱もしているようです。
下記の報道を知り、新規にスカイマイル提携クレジットカードに入り、デルタ航空のホームページで、スカイマイルをスカイマークの特典航空券に交換する方法を探しても見つかりません。交換できた方がいましたら、方法を教えて下さい。
【東京、2011年5月17日】 – デルタ航空(NYSE:DAL)は本日、スカイマーク株式会社と、マイレージプログラム「スカイマイル」のマイル利用に関する提携を開始すると発表しました。これにより、日本在住のデルタ航空のスカイマイル提携クレジットカード保有会員およびスカイマイルのメダリオン会員は、貯めたマイルを使って、スカイマークが運航する国内19路線を利用することができます。スカイマークの国内線利用に必要なマイル数は、15,000から20,000マイル(往復)で、デルタ航空のホームページdelta.comにて6月1日よりご予約を受け付けます。
【東京、2011年5月17日】 – デルタ航空(NYSE:DAL)は本日、スカイマーク株式会社と、マイレージプログラム「スカイマイル」のマイル利用に関する提携を開始すると発表しました。これにより、日本在住のデルタ航空のスカイマイル提携クレジットカード保有会員およびスカイマイルのメダリオン会員は、貯めたマイルを使って、スカイマークが運航する国内19路線を利用することができます。スカイマークの国内線利用に必要なマイル数は、15,000から20,000マイル(往復)で、デルタ航空のホームページdelta.comにて6月1日よりご予約を受け付けます。
先程、やっとスカイマイルを貯めようと、デルタ航空のHPからスカイマイルプログラムに入会しました。が…、手続きを進めていくと、カードの画面を印刷し、それを使うようにとの指示が…。JALやANAのように、マイル専用のカードみたいなのは発行されないのでしょうか?
超初心者の質問なのですが、お教え下さい。
あと、もう一つ。日本国内向けのマイルを貯めようと思っているのですが、来月大韓航空に乗る予定です。これも、同じスカイマイルですから、マイルの付与はありますよね!?…ちょっと心配になっています。
よろしくお願いします。
超初心者の質問なのですが、お教え下さい。
あと、もう一つ。日本国内向けのマイルを貯めようと思っているのですが、来月大韓航空に乗る予定です。これも、同じスカイマイルですから、マイルの付与はありますよね!?…ちょっと心配になっています。
よろしくお願いします。
多分カードは数週間後に登録住所に届くと思います。
それと、日本国内向けのマイルを貯めると書いてありますが、
デルタは日本国内の無料航空券はありません。(裏技があるのかな?)
それより、デルタでマイルを貯めるのはやめた方がいいですよ。
試しに特典旅行の予約をしてみて下さい。(マイル残高0でもデモできます)
あなたは韓国往復に6万マイル、バンコク往復に10万マイル使う気はありますか?と言うか、貯まりませんよ。
私を含めた古き良きノースウェストからの会員は、残ったマイルをどう処理するかで格闘しています。
大韓航空を頻繁に使うのならスカイパスがいいんじゃないでしょうか?
私ならANAかユナイテッドかアシアナに乗ってANAかユナイテッドに加算します。
それと、日本国内向けのマイルを貯めると書いてありますが、
デルタは日本国内の無料航空券はありません。(裏技があるのかな?)
それより、デルタでマイルを貯めるのはやめた方がいいですよ。
試しに特典旅行の予約をしてみて下さい。(マイル残高0でもデモできます)
あなたは韓国往復に6万マイル、バンコク往復に10万マイル使う気はありますか?と言うか、貯まりませんよ。
私を含めた古き良きノースウェストからの会員は、残ったマイルをどう処理するかで格闘しています。
大韓航空を頻繁に使うのならスカイパスがいいんじゃないでしょうか?
私ならANAかユナイテッドかアシアナに乗ってANAかユナイテッドに加算します。
よく考えてみたら、スカイパスも日本国内の無料航空券はありませんね。
マイレージ、ポイントプログラムなどは本当に氷河期に入りました。
よく調べて、よく考えないと一度も無料航空券を手にせず、マイルがどんどん失効していきますよ。細かいことが好きでないと美味しい思いはできません。
ご家族の構成、旅行の頻度にもよりますが、日本国内の航空券を狙うなら、
家族の人数、旅行の回数ともに少ないのならユナイテッド、
家族の人数、旅行の回数ともに多いのならANAに加算じゃないでしょうか。
私の最近の結論としては「やっぱり日系が一番だな」です。
マイレージ、ポイントプログラムなどは本当に氷河期に入りました。
よく調べて、よく考えないと一度も無料航空券を手にせず、マイルがどんどん失効していきますよ。細かいことが好きでないと美味しい思いはできません。
ご家族の構成、旅行の頻度にもよりますが、日本国内の航空券を狙うなら、
家族の人数、旅行の回数ともに少ないのならユナイテッド、
家族の人数、旅行の回数ともに多いのならANAに加算じゃないでしょうか。
私の最近の結論としては「やっぱり日系が一番だな」です。
先日、子供をスカイマイルに登録したときは、1000マイル貯めたら数週間でカードを送ると表示されました。
入会したけど貯めない人が入るんでしょうね。
デルタ航空のマイレージプログラムは「スカイマイル」、大韓航空のマイレージプログラムは「スカイパス」と異なります。
しかし両社は同じ「スカイチーム」のメンバーなので、大韓航空の搭乗時に、印刷したスカイマイル画像を提示して「スカイマイルを貯めます」と伝えれば、スカイマイルが貯まる処理をしてくれるはずです。
この処理をミスる係員が時々いるらしいので、スカイマイルの履歴に大韓航空のマイルが表示されるまで、搭乗券は捨てずに保存した方が安心です。
韓国往復はHighシーズンに往復すると6万マイル必要ですが、Lowシーズンは2万5千マイルで往復できるようです。
http://dmn.delta.com/skymiles/direct/charts/n_asia/
私はメインでANAマイルを貯めていますが、「ニッポン500マイル・キャンペーン」が無くならないかぎりスカイマイルは捨てないつもりです。
スカイマイルは有効期限が無いので、ゆっくり貯めましょう。
入会したけど貯めない人が入るんでしょうね。
デルタ航空のマイレージプログラムは「スカイマイル」、大韓航空のマイレージプログラムは「スカイパス」と異なります。
しかし両社は同じ「スカイチーム」のメンバーなので、大韓航空の搭乗時に、印刷したスカイマイル画像を提示して「スカイマイルを貯めます」と伝えれば、スカイマイルが貯まる処理をしてくれるはずです。
この処理をミスる係員が時々いるらしいので、スカイマイルの履歴に大韓航空のマイルが表示されるまで、搭乗券は捨てずに保存した方が安心です。
韓国往復はHighシーズンに往復すると6万マイル必要ですが、Lowシーズンは2万5千マイルで往復できるようです。
http://dmn.delta.com/skymiles/direct/charts/n_asia/
私はメインでANAマイルを貯めていますが、「ニッポン500マイル・キャンペーン」が無くならないかぎりスカイマイルは捨てないつもりです。
スカイマイルは有効期限が無いので、ゆっくり貯めましょう。
カードはあとで、届くのですね。安心しました
日本国内向け、と書いたのは、ニッポン500マイル・キャンペーンのことでした。一応ANA・JAL両方のマイルを貯めていて、主にはANAを貯めています。でも、同じスターアライアンスのアシアナ航空は、すんでいる地域の発着時間が良くないんですよね…。それで、大韓航空も使うことにしたので、スカイマイルをためようかな!?と。日本国内は、ANA・JALを貯めて、こつこつとスカイマイルを貯めて行こうと思います。
みなさん、ありがとうございました。
日本国内向け、と書いたのは、ニッポン500マイル・キャンペーンのことでした。一応ANA・JAL両方のマイルを貯めていて、主にはANAを貯めています。でも、同じスターアライアンスのアシアナ航空は、すんでいる地域の発着時間が良くないんですよね…。それで、大韓航空も使うことにしたので、スカイマイルをためようかな!?と。日本国内は、ANA・JALを貯めて、こつこつとスカイマイルを貯めて行こうと思います。
みなさん、ありがとうございました。